2015.7.24☆初日&最終日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.7.24☆初日&最終日

GRAN(グラン)|2015年7月24日

今日は、朝がサマーチャレンジの初日でした!(*´▽`*)

DSC_0778 DSC_0785

初めて会う子たちだったのですが、終わるときには学年の垣根を越えて仲良くなっていました^^

次は、来週ですが待ち遠しいですね☆

 

そして、中学生の英数集中特訓はいったん今日で終了です。

まだまだやり切れていない子ばかりなので、今後も自習の時にやるね!と言っていました^^

DSC_0798 DSC_0805

今年の表紙は朝顔とひまわりでしたよ♡

またまた表紙はかわいい!しかし中身が…の状態です☆

中3は毎日テストもあるので、毎日テストに追試に追われていますが…

コツコツコツコツ頑張っています。

また、高校生は今日から夏休みに入ります。

みーんな!大事なナツ、やればできるを実感するナツにしていきましょうね!!

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る