あらためて。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あらためて。

下井草校|2015年8月13日

改めて、中3・高3のみんなお疲れ様でした!!!

IMG_7595

いや~、本当にしんどかった。今日は、なぜか全身が筋肉痛です・・・。

 

登ってる間は本当にきつくて、途中何度も引き返そうと思いました。

一人だったら、途中であきらめていたと思います。

みんながいたから、頑張れた。

 

そして、山頂。

つらかったからこそ、登り切れたことが本当に嬉しくて、達成感でいっぱいでした。

 

 

受験も同じだと思うんです。

 

みんなは、一人じゃないよ。

一緒に頑張れる仲間がいる。先生たちもいる。

 

これから先、つらいことがあったとしても、決して逃げ出さないでほしい。

なぜなら、みんななら頑張れると思うから。逃げても良いことなんて、ひとつもないから。

 

お盆の3日間は終わったけど、みんなの受験はここからが勝負!!!

この3日間の経験を無駄にしないように、これからも頑張ろうね。

 

全員が合格しますように。

IMG_8070

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る