お盆合宿to乗鞍 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆合宿to乗鞍

未分類|2015年8月12日

月曜日の話ですが…。

 

HOMESと同じ、SHIMONグループの志門塾の、お盆合宿がはじまりました。

8月10日、月曜日。

朝6時に岐阜県の大垣市を出発したというバスは、

約2時間半後、高山校前を通過しました。

 
高山のスタッフで、手を降ってお見送り!

気づいてくれたバスの中の皆さんへ、エールを送りました(^^)

合宿2

志門塾は、6泊7日の合宿となります。

きっと1周間後には、生まれ変わった彼らが、高山校の前を通ることでしょう(^O^)

 

バスの撮影は…失敗しました。。

こちらに微笑む、北川先生の姿が少し見えます、か?^^;

合宿

 

明日からは、HOMESのお盆合宿ですね。

参加される皆さん、自分の限界を、超えるのです!!

やれば、できる!

 

国府校 野原加絵

 

…高山にあるHOMESも、見ていってね(^O^)♡

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る