お盆特訓1日目 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆特訓1日目

野方校|2015年8月10日

みなさん、こんにちは!!

 

今日はいよいよお盆特訓1日目です。

朝から東京のHOMESに通ってくれている中3のみんなが、上石神井校に集まってくれました。

 

まずは上石神井校の校舎長 園先生からのお話。

みんな気合いが入りましたね。

 

DSCF7673

 

そして授業では田中先生と私、黒﨑が化学や作文についてお話しさせてもらいました。

 

DSCF7691

 

みんな、化学の復習はしっかりできたかな?

中1、中2の勉強は今のうちに。

明日は中3の化学、イオンの内容もやるので、今日のうちにしっかり復習してくださいね。

 

それではまた明日。

明日もまた朝は早いけれど、一緒に特訓していきましょう!!

 

野方校 黒﨑

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る