ゆうしゃ が あらわれた! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ゆうしゃ が あらわれた!

彦根駅前校|2015年8月14日

お盆期間まっさかり、ご先祖様も

実家に帰って来ている今日この頃ですが、

彦根駅前校は朝から夜まで、

いつも通りみんな頑張ってました。

 

ところで先日の記事で滋賀県おみやげの

ふなずしキャラメルの話をしましたが、

覚えていますでしょうか。

 

あのときに、

「食べたことのある勇敢な若者は

知らせてください」ということを

書いていたら・・・・・いました!

 

なんと、谷本先生が以前に

友達と食べたことがあるそうです。

まさに「灯台下暗し」というやつですね。

 

早速感想を聞いてみたところ、

「う~ん、そんな極端にキツい

臭いとかはなかったですよ。

まあ味は・・・・・・・・・・ですけど、

覚悟していたようなことは

なかったです。意外とイケます」

とのことでした。

 

みんなも興味があったら

試してみてくださいね。

 

ちなみに今日ご飯を買いに

行ったら、お土産コーナーに

観光客らしい方たちがいて、

ふなずしキャラメルを手にしてました。

あれ、買ったのかな?

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る