初日終了!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

初日終了!!!

下井草校|2015年8月10日

朝から夜まで約10時間。

IMG_7456

お疲れ様でした!!!

よく頑張りましたね。

IMG_7486

全員、1人1人の生徒を気にかけ、集団でありながらも個別でしっかり見てくれました。

IMG_7550

IMG_7552

最後、瀬古先生が良い話をしてくれました。

みんなが塾に通えていること、受験ができること。

それは決してあたりまえのことではありません。

親御さんのおかげでできていることです。

だから、つらいと思うときはこれから先たくさんあると思うけど、そのことに対する感謝を忘れず、親御さんに喜んでもらえる良い受験をしてほしいなと思います。

IMG_7576

さあ、明日も高3生は8時45分に下井草校に集合です!

中3生は明日も上石神井校集合なので、お間違いなく。

IMG_7495

見るからに後ろ姿が疲れているので、今日は復習を終えたら明日に備えて早めに休んでくださいね。

IMG_7356

IMG_7347

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る