夏期講習だろうがなんだろうが | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習だろうがなんだろうが

彦根駅前校|2015年8月5日

今日の気温は36℃でした。

体温計で気温がはかれそうです。

 

こんな暑い日に高校の

オープンキャンパス、

大変お疲れ様でした。

 

そういえば、今日は

長浜の花火でしたね。

 

彦根よりも規模が大きくて

観光客もたくさん来るので、

北の方から来てる子は

普段より早めに帰ってました。

 

ところで話は変わって。

夏期講習で連日ばたばたしてますが、

今日から通信の配布を始めましたよ!

通信5号

夏休みもちょうど折り返しくらいに

きていますので、残り半分の夏を

どう過ごせばいいかが書いてあります。

 

ちゃんと読んで役立ててくださいね。

 

それでは明日も、

猛暑を吹き飛ばすくらい

元気に頑張りましょう!

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る