夏期講習前半終了 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習前半終了

未分類|2015年8月6日

みなさん こんにちは。

 

暑い毎日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

冷たいものの食べ過ぎ、飲み過ぎしてませんか?

 

今日は、残念なことに、甲子園で岐阜城北が負けてしまいました。

岐阜城北は、岐阜県大会決勝で、私の母校、斐太高校を破ったチーム。

ぜひ優勝を!!と応援していたのですが・・・

全国の道のりは厳しいものだなぁと痛感しました。

 

このように、厳しい道のりだからこそ、つらい練習にも一生懸命になれるのだと思います。

 

まもなく、夏期講習も前半を終え、後半に突入します。

つらい勉強ですが、その先にある目標に向かって、

切磋琢磨、確乎不抜の精神(斐太高校の校訓です)

で頑張りましょう!

DSC_0044

国府校名物?のトマトちゃんとじゃがいも君がみんなを応援していますよ。

 

国府校 柿下

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る