明日から夏期講習が再開! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日から夏期講習が再開!

安八校|2015年8月16日

お盆が明けたら、夏休みはあっという間に終わりますね……

みなさん、この夏は思いきり楽しめましたか?

もちろん! 勉強も楽しく頑張れましたか?

安八校では中3のときを思い出し、もう1度あの頃のように頑張ろうと意気込む高校生が何人もいます。

DSC00004

中3のときと同じように、8時半前に自転車で来て頑張る高校生もいれば、

昼食・夕食とご飯を食べにいったん家に帰り、また頑張る、という高校生もいます。

おかげで自習室は、静かでありながら活気があります!

高校生を見て自分の未来をイメージしながら勉強をする中学生や、中学生を見て焦って頑張る高校生。

お互いに刺激を与え合っています。 そこが自習室のいいところですね!

 

この1週間、安八校の夏期講習はお休みでした。

明日から本格的に安八校の夏期講習が始まります。

頑張るみんなに会えるのが楽しみです!

 

安八校  後藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る