画力 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

画力

野方校|2015年8月28日

みなさん、こんにちは!!

 

先日、野方校に来てくれている大貫先生に、抜き打ちでお願いしてみました。

 

『ほむトン描いてみて』

 

大貫先生『(“゚д゚)ポカーン』

 

『嫌です!!何の罰ゲームですか!?』

 

嫌がられてしまいました…。(´・ω・`)

何でも、絵を描くのが苦手だそうで。

 

でも、お願いして描いてもらいましたよ。

 

DSCF8300

 

『必死にほむトンを描く大貫先生の図』

 

果たして、どんな芸術作品が出来上がるのか、楽しみにしていると出来上がりました。

 

DSCF8301

 

え・・・。

普通に上手いんですけど。

何か上にぐしゃぐしゃになったのが1匹いますけど、

ほんの少し違うだけで、上手くないですか?

少なくとも下手ではないと思います。

 

ブログのネタにしてやろう。

と企んでいた自分にとっては残念でしたが、

大貫先生は『意外と上手い!!』

と褒められて、横で喜んでいたので、まぁ良しとしますか。

 

次は誰に描いてもらいましょう・・・。

 

野方校 黒﨑

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る