第3回岐阜模試速報 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第3回岐阜模試速報

北方校|2015年8月26日

先日行われた岐阜模試の採点が終了しましたよ。

その結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと第2回目の岐阜模試より北方校全員が点数アップしてくれました。

しかも、5教科で50点以上アップした子が全体の85%

さらに100点以上アップした子は全体の25%

夏の頑張りを結果として出してくれました。(朝から弁当持ちでやったからこそだね。)

 

岐阜県入試の出題傾向に沿ったテストでここまで点数を上げるとは・・・

本当に良く頑張ったの一言です。

 

 

 

この夏は通過点です。

夏休みはもう終わりますが、この結果に満足せず、やり続けることが大切だからね。

もう一度この夏にやったことを見直して、今度は学校の実力テストでもしっかり結果を残していこう。

 

 

 

『やればできる!!』

この経験を忘れるな。

 

 

北方校 副島

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る