第3ターム開始 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第3ターム開始

大垣本部校|2015年8月10日

皆さんこんにちは!

昨日で世界水泳が終わりましたね。

メダルを期待されていたけど取れなかったり、金メダルを獲得してリオオリンピックの出場権を得たり…。

さまざまなドラマがありました。

その中で、最終日に金メダルを獲得した瀬戸大也選手は、今大会絶不調でした。

しかし、自分を信じて泳ぐしかないと臨んだ最終種目で金メダル。

これは、「やればできる」という経験があったから「頑張って練習してきた自分を信じる」ということができたのだと思います。

HOMESの夏期講習第3タームは今日から始まったばかり!

「やればできる」を実感して自信をつける夏にしましょう!!

 

また、第1タームから続けている13:15からラジオ体操。

DSC_0001 DSC_0007

写真は第2タームの様子ですが、今日初めて生徒の参加者がいました(^^)

勉強の合間に体を動かすことで気分転換になります。

参加方法は13:15にHOMES Wallの前に来るだけ!!

参加者随時受付中です♪

待っています(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る