HAPPY BIRTHDAY ☆(^O^)/ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY ☆(^O^)/

下井草校|2015年8月19日

ご無沙汰しています。下井草校の小川です。

 

今日、8月19日は、下井草ブログでおなじみ、井藤先生の誕生日でした。

下井草の「裏番長」であり、「縁の下の力持ち」であり、毎日校舎を支えてくれています。

 

生徒からのお祝いのメッセージがホワイトボードいっぱいに、いつの間にか刻まれていました。

IMG_7564

IMG_7563

(なんて絵が上手なんだ・・・ありがとう。)

 

 

そして、いつも下井草の絵を書いてくれている、A画伯からもお祝いの絵をプレゼントしてもらっていました。

IMG_3142

かれこれ1年以上、彼女が中3のときから描いてもらっていますが、毎回ドンドン上手になっていくので、見るこちらも楽しみです。

いつもありがとう!

 

新たな画伯も登場しました!

IMG_3144

 

そして夏期講習中でしたので、昼に誕生日会をしました。

北原先生、佐々木先生、児玉先生の下井草講師はもちろん、上石神井から園先生と河野先生、野方校の黒崎先生からもプレゼントがありました!

井藤先生、愛されていますね(>_<)

IMG_7544 IMG_7551 IMG_7556 IMG_7525 IMG_7579 IMG_7582

これからも、その素敵な笑顔で、子どもたちを幸せにしてください、

 

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る