体育祭行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

体育祭行ってきました!

北方校|2015年9月19日

こんにちは。ホームズの辻です。

毎年この時期恒例の中学生の体育祭に行ってきましたよ。

実は、昨日まで大雨で、中止かと思っていました。

ところが、朝起きてみると、快晴でびっくりしました。

DSC_0367

 

いつ見ても、一生懸命さが伝わって感動しますね。

あと、校舎では、見られない体を動かしている姿が見られて、違う一面が見られますからね。

DSC_0369

中学生の先生も、その団の色の服を着て、生徒たちを応援していましたよ。

DSC_0371

今日は、本当に良い天気でした。暑かったですが、感動ありがとう!

また、校舎に来ても、入試、定期テストに向けてがんばろうね。

特に高校生、シルバーウィーク明け前期期末テストですね。

この19,20,21,22,23も午前中から開放しています。ぜひ、この直前に一気に復習して、準備しましょう。

過去問にそったプリントなども用意していますからね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る