勝負のシルバーウィーク | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

勝負のシルバーウィーク

大垣本部校|2015年9月19日

中学生も高校生も、テストが近い!!

このシルバーウィークが勝負どころ(`・ω・´)

今日からの連休はもう朝から来てやるしかないっ!!

意気込んだそこのきみ!!HOMESで待ってます!!

 

もちろん!!こちらもただ待ってるだけではありませんよ??

テスト対策スケジュールを見てください!!

P1040867 P1040868

こんなにも!!対策イベントがあるんですねっ!!

コルクボードに貼ってあるので、自分の学校のイベントを見逃さないように(^O^)

さっそく明日は、東高対象の英語集団授業!!

場所は1階会議室です。

 

中学生はワークチェック、プレテスト!!

場所はeトレの部屋。

最近eトレの部屋の模様替えをしました♪

P1040869

これ!!布施先生こだわりの配置です。

入った瞬間「テスト勉強してるーーーーッ!!!」って感じを出していくので、その勢いに乗っかっていきましょう!!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る