標語が変わりました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

標語が変わりました!!

大垣本部校|2015年9月15日

入口の右上と、自習室に2ヶ所に標語があるのですが、変わったことに気がつきましたか??

P1040858 P1040854

夏期期間。1日8時間の勉強や、夏期授業、お盆講座で「やればできる!!」を実感できた子が多いと思います!!

その自信、2学期の勉強に繋げましょう!!

まずは次にある中間テスト!!

中3生にとっては、内申にかかわる重要なテストになってきます!!

自己ベストをとれるよう、頑張りましょう(`・ω・´)

 

P1040857

少し長めですが、こちらも!!

今は体育祭シーズン。

練習などでいつもより疲れていると思います。

そうでなくても、朝早くから学校へ行って、暗くなるまで部活して・・・

帰る時にはクタクタな子も多いはず・・・。

 

でも、そんな時だからこそ、勉強も手を抜かずに頑張って欲しいです!!

どんなに疲れていても自分に厳しく、少しの時間だけでも勉強していくことが大切です。

そして、それを毎日続けることができればきっと、目標に届くと思います\(^^)/

 

まずは目の前の2学期中間テスト!!そこで結果を残しましょう!!

P1040856

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る