おうえんの せんせいが やってきた! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おうえんの せんせいが やってきた!

彦根駅前校|2015年11月5日

最近、彦根駅前校では、

困ったことが起きています。

 

というか、割と大問題です。

 

 

それは何かというと、実はですね、

このままの状態だといずれ・・・・・・

 

通ってくれるみんなが増えすぎて、

HOMESの先生が足りなくなる!・・・かも?

という問題なのです。

 

いや、「かも?」なんてつけましたが、

今月になってからも、彦根駅前校に

入塾してくれる人が続々と増えてますから、

このままでは確実に人手不足です。

 

そうなったらアレですよ、

ついにキャンセル待ちですよ。

U★Jのハ●ーポッターも

真っ青の待ち時間です。

 

でもそれでは、入塾希望のみんなの

「勉強したい!」という気持ちに

水を差してしまいます。

 

そこで、野田先生が、おとなりの

滋賀本部から強力な助っ人を

連れて来てくれました!

やったね!

 

 

早速ご紹介しましょう、

普段は滋賀本部で教えている、

西村美哉(にしむら みや)先生です!

西村美哉先生

 

なんと西村先生は、小学校時代に

野田先生の教え子さんだったそうです。

 

いやぁ、世間って、いろんなところで

つながっているんですね。

 

西村先生は、これから毎週木曜に

来てくれる・・・・かも?なので、

今度会ったときには積極的に

声をかけてみてくださいね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る