ありがとう渡部先生!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう渡部先生!!

上石神井校|2015年11月12日

今日は我が上石神井校が誇る特上スマイル、渡部綾香先生の誕生日です!

IMG_1111

なんと渡部先生は1年生の時から非常勤として働いてくれていて、今年で4年目になります!!

1年目の時が懐かしいです。本当にあっという間でしたね。

DSCN5620

(上の写真は、1年生の時の渡部先生!)

今年で非常勤として渡部先生をお祝いできるのは最後になります。さびしい泣。

ですが、4年間も続けてくれたこと、そして4度もHOMESで誕生日をお祝いできたことを本当に嬉しく思います。

校舎の皆で盛大にお祝いしました!

IMG_1119 IMG_1141

IMG_1145 IMG_1148

 

社員、講師からのプレゼントの他にも、生徒たちから手紙のサプライズが!!

IMG_1137

渡部先生、生徒にすっごく愛されています。普段から本当にいい関わりをしてくれています。

最後の最後まで、一生懸命ともに生徒たちと関わっていこうね!

IMG_1149


上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る