サポスタ開催中 その2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サポスタ開催中 その2

岐阜本部校43|2015年11月16日

 

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今週も岐阜本部校では、定期テストに向けてサポスタを開催しました!

今週から、中学生と高校生の同時開催になっています。

 

中学生は、先週と同じく単語&教科書本文の穴埋めプリントから!

高木先生が採点してくれました♪

IMG_0888

 

高校生は、成瀬先生が!たくさんの質問をさばいてくれました☆

さすがっす!!

IMG_0901

 

 

そして、午後からは中学校ごとに模擬テストを行いました!

みんな真剣モードです!!(`・ω・´)

IMG_0874 IMG_0877

 

 

こちらは大人気の五十川先生!! みんな順番にね!(笑)

IMG_0903

 

 

中学生はもうテストが終わった子もいますよね!

返ってきたらしっかり見直しをしましょう!!

 

まだの子は今日の成果を本番で発揮できるようにがんばろうっ!!!!\(^o^)/

 

岐阜本部校 鈴木

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る