みんなの努力が実りますように | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんなの努力が実りますように

一宮校|2015年11月24日

 

j_20151124

 

2学期中間テストが終わったあと

こんな前向きな抱負を書いてくれた受験生の子がいます

さらに上をめざす言葉が嬉しかったです

 

そして この時から今日まで

今回の期末テストにむけてきちんと努力を積み重ねてくれました✩

 

授業がなくても自習室へ来てくれました

お休みの日は朝から晩まで!

 

どんなことにも弱音を吐かず 最後までやりきり

どんなときでも笑顔でいてくれました

講師のこちらが尊敬しちゃうくらい素敵な姿でした(^^)

 

一宮校のほかの生徒みんなも 勉強に一生懸命になりながら

いつも笑顔で挨拶してくれて すごく元気をくれます♪

 

そのお返しに

みんなのこと ずっと全力で応援しているからね!!

 

そして また明日も一宮校で待ってます♪

最後までみんなでがんばろうね!

 

一宮校 三品

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る