☆冬休みに向けてプランニング真っ最中★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆冬休みに向けてプランニング真っ最中★

神戸校|2015年12月16日

 

みなさん、こんにちは(^^♪

 

今週で通常授業も終わりで、26日からは冬期講習が始まりますね!

1年が過ぎるのが早すぎます><‼‼

 

授業前挨拶で講師の先生たちが話してくれていますが、

冬休みなんて、何も考えずにぼーっとしていたら一瞬で過ぎてしまいます。。。恐ろしいです。。。

 

 

今週はプランニングの週ですよ☆(*´ω`*)」

授業のところで先生と冬休みの計画を一緒にたてましょう♪

31日も自習室開放していますので、ぜひ今年の勉強おさめに来てくださいね☆

年始は1月4日から開放しています☆★

 

最近入口のカウンターのところの変化に気づいてくれていますか???

 

石原先生が来るたびに一つずつプレゼントを増やしてくれています♡

はじめはツリーだけだったのが…

真央さんツリー1

↓↓こんな風に増えてきています♪

真央さん2

全部手作り…すごいです♡

今日も石原先生の授業があるので、何が増えるかワクワクですね!!!!

お楽しみに~♪

 

真央さん4

 

そして手作りもこもこツリーに、神戸校で大人気のおさるさんも抱き着いてます!!

誰がやったのかわかりませんが、可愛くて癒されました…♪(*´▽`*)

 

今日もプランニングしてやる気上げていきましょ~~~☆

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る