お知らせ!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お知らせ!!

神戸校|2015年12月12日

皆さんこんにちは!!

寒くなってきて鼻水ズルズルしている子も多くなってきました…

マスク着用したり、手洗いうがいを行って予防してください(^^)/☆

 

神戸校はクリスマスに向けて、可愛く飾り付けをしました♪

ツリー

ツリーもキラキラで気持ちもウキウキになるかもしれませんが!!!

受験生の子は特に、成績もキラキラにしましょう!!(・ω・)b!!

 

ちなみに…明日は第5回岐阜模試がありますね!!!

集合)9:05    解散)15:50

場所)ソフトピアジャパン10F

服装)制服着用

持ち物)筆記用具、定規、コンパス、腕時計、昼食<昼食時外出はできません!!>

※入試当日には時計がありません!入試を想定して、腕時計を持参してください。

☆休憩中も夏期講座のテキストや教科書の見直しをして時間を有効に使いましょう。

では、全力を出し切れるように頑張りましょう!

 

神戸校 坂

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る