なかなかむずかしい | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

なかなかむずかしい

彦根駅前校|2015年12月5日

最近、大分冬らしくなってきてますが、

毎日寒いわけでなく、ときどき温かい日も

あったりするので、どうにも体調管理が

難しかったりします。

 

少し油断するとすぐに

体調が悪くなりますから、

気を付けましょうね。

 

さいわい、まだインフルエンザは

流行していないようですが、

今のうちからうがい・手洗いを

しっかりやっていきましょう。

 

鼻がつまりやすい人は

鼻うがいをするのもいいですね。

ヨガではジャラネティと言うそうです。

詳しいやり方は、検索してみてください。

 

色々と方法はあるでしょうが、

やはりあたたかい格好で、

早めに寝るのが一番ですね。

あと、ちゃんと食事をとりましょう。

 

身体の調子が悪いと、

頭のパフォーマンスも

下がっちゃいますからね。

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る