クリスマスだけど② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

クリスマスだけど②

鷺山校|2015年12月25日

みなさん、こんにちは!(^^)!

クリスマスだけどパート②です。

本日は昨日お知らせしましたようにセンター化学演習を実施しました。

化学は暗記と言われることも多いですね。

しかし、理論分野は案外暗記ではないところもあります。

「何でそうなるの?」っと疑問に思ったことはありませんか?

 

今回は疑問に思った生徒も多数いたので、入試で役に立つところまでしっかりと教えました。

意外と「へー」っと思うことがあったのではないでしょうか。

これを続けていくともっと詳しく学びたくなりますよ。

また、苦手だった人も好きになることもありますよ。(地味に私がそうでした。)

分からないところがあったらまた是非質問してくださいね。

楽しく、教えますよ。

 

鷺山校 安福

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る