彦根駅前がクリスマス仕様に! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

彦根駅前がクリスマス仕様に!

彦根駅前校|2015年12月12日

定期テストもすべて終了し、

志門塾高校部の冬期講習が

来週に迫ってきました。

 

そんな中、彦根駅前校も

時節柄クリスマス仕様に

大変身です!

田原先生、いつもいつも

ありがとうございます!

 

ということでクリスマス仕様の

彦根駅前校をご紹介しましょう。

校舎クリスマス1

まず、階段を登ると、こんな感じの

非常にラヴリィなサンタやトナカイが

お出迎えしてくれます。

 

そしてそして入り口のガラス戸にも

校舎クリスマス2

いろんな飾りが貼られていて

めちゃくちゃきれいです。

 

このあたりはぼくみたいな

おっさんには真似できませんね。

 

ところで、ドアのところに、

なんかアヤシイのがくっついてますが、

一体誰なのかというと・・・・

校舎クリスマス4

サンタさんですね。彼だったら

どこにでも潜入できそうです。

 

 

さて、中に入っていつものカウンターに行けば

校舎クリスマス3

しかもこのクリスマス兜、

中にアメちゃんが入ってます。

今日も何人か「アメちょーだい!」

って言ってきた人がいたけれど、

食べちゃだめなんだぞ!

 

カウンターの上にも小さいのが

ありますが、クリスマスの飾りといえば、

何といってもクリスマスツリーですよね。

 

ちゃんとおっきいのも用意してありますよ、ほら!

校舎クリスマス6

 

 

あー・・・・なんかいつか見たような。

デジャヴを覚えるのは私だけでしょうか。

 

いや・・・まぁ、その・・・・ホラ、ね!

校舎クリスマス5

ということで、彦根駅前校らしい

クリスマスツリーが待ってますよ!

みんな学校の課題とか、分野別問題集とか、

いろいろあるだろうから勉強しに来ようね!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る