2015.12.15☆Happy Birthday! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.12.15☆Happy Birthday!

GRAN(グラン)|2015年12月16日

12日は渡辺くらら先生、13日は周藤先生の誕生日でした!
渡辺先生をお祝いした時は、子どもたちに協力してもらってサプライズに成功しました☆

CIMG3344 CIMG3346

いつも笑顔が素敵な渡辺先生。これからも笑顔を振りまき続けてくださいね^^
周藤先生をお祝いした時は、予定よりも時間が早まり、先生方があたふたしてしまいましたが、何とかお祝いできました!

CIMG3349 CIMG3352

 

GRANを支えてくれる周藤先生。これからもよろしくお願いしますね^^

 

2人の先生に喜んでもらえてよかったです!一緒にお祝いしてくれたみんなのおかげです。ありがとう。

1年に1度訪れる誕生日はいいですね。

また、一緒にお祝いできることも幸せなことですね。

GRAN 原田

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る