お誕生日第1号 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お誕生日第1号

野方校|2016年1月28日

 

寒いですね~…

みなさんのお家の周りはもう雪は残ってませんか?

お願いだから、これ以上寒くならないでほしい…(>_<)

 

野方校は、そんな寒い毎日でも常時腕まくりのあのお方のお誕生日があったんですよ!!

 

DSCF8616

 

 

勢い良すぎてブレちゃった…けど、野方校が開校してから初めてのお誕生日会で校舎長の黒﨑先生をお祝いできて、本当に嬉しいです!!!♡

 

 

 

サプライズで他の校舎からも先生たちを招集してたんですよ!

もうバレバレなんじゃないかとヒヤヒヤしていたのですが、全然気付かれなかったみたい!大成功ヽ(^o^)丿

 

DSCF8614

DSCF8618DSCF8619DSCF8625DSCF8634DSCF8639DSCF8649

DSCF8644

 

 

井藤先生から贈られたのがまさかの腹筋ローラーでびっくり。「最近太ってきたの知られてるのか!?」

 

DSCF8643

 

 

「ぐぬぬ…」

 

DSCF8645

 

 

秀弥先生は意外とやりますね~男らしい!

 

DSCF8613

 

 

山本先生のプレゼントは…仲良しでいいことですね!汗

毎週火曜日は2人で一緒にぺヤングを味わってください(笑)

 

 

DSCF8650

 

マエケン先生が「ばっちり!」って言ったこの写真、威圧感すごくないですか?(笑)

心なしかみんなの表情までかたい…汗

満場一致で撮り直し!!

 

DSCF8651

 

うんうん、こっちのほうが自然ですよね(*^_^*)

 

「誕生日とか何も無いと思ってたよ~!」と言っていた黒﨑先生。

いやいや!まさかそんなことあるわけないじゃないですか(^O^)

我らが野方校の校舎長ですからね。

夏に野方校が誕生し、冬には黒﨑先生のお誕生日。

この半年近く、ずーっとノンストップで野方校のために走り続けてくれました。

これからもずーっと仲良く一緒に野方校を盛り上げていきたいです。

生徒が野方校を自分の居場所だと感じるのは、黒﨑先生のおかげです。

本当にいつもいつもいつも、ありがとうございます。

保存食があれば、校舎にお一人の時でも寂しくなくなりますよね!

 

DSCF8652

 

 

↑来客時名物「ブラックボードすごーい!書きたい!!」

 

黒﨑先生、おめでとうございます(*^^)v

 

野方校 大貫

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る