ほむとんのライバル登場 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ほむとんのライバル登場

上石神井校|2016年1月28日

この前、中学生の子がお土産を持ってきてくれました。

 

DSC_0030

 

「旅をしないぶたはただのぶた」…グラサンかけて、ワイルドに決めてるところも見たいですね!

長野土産だそうです。ありがとう!

かわいい!!

 

DSC_0031

 

中身もこんなにかわいい(●´ω`●)

ほむとんに勝るとも劣らない可愛さですね。

まさにHOMESにぴったりのお土産です!ナイスチョイス!

 

HOMESにはどんなお土産がいいかな~とか、考えて選んでくれていたのかと思うと、とってもほほえましいです。

旅先でも上石神井校のことを忘れないでいてくれるなんて、本当に嬉しい(#^^#)

ごちそうさまでした!

 

上石神井校 大貫

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る