ウィンチャレ1日目 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ウィンチャレ1日目

上石神井校|2016年1月7日

こんにちは。上石神井校の大貫です。

遅ればせながら…ウィンチャレ1日目の模様をお届けします。

 

初日は算数!小3~小6まで、12人の小学生が集まってくれました!

IMG_1677

教室ぎゅうぎゅう\(◎o◎)/!

IMG_1658 IMG_1659

IMG_1669 IMG_1682

頭抱えてますが…(笑)

ほむとんもいるし、なんかもう雰囲気からして可愛い算数の時間!!

 

IMG_1693

まだまだ続くよ!今日は2人対戦のゲーム☆

こういう時に学年を超えて、新しいお友達の輪が広がっています!

すごくほほえましい(*^_^*)

IMG_1701

12人も参加者がいると、採点も大忙し!

でも嬉しい悲鳴(^O^)賑やかにやれるのは有難いことですね。

 

IMG_1724

この躍動感(笑)ブレブレです。

パネルめくりはお待ちかねの時間(^O^)

初日からさっそく体力系を引き当てたっ!!

 

IMG_1725

まだまだまだ続きます!

2限は学校や塾の課題を自習する時間です!

真面目にやっていたかな~?

 

チャレンジシリーズは毎回たーくさんの小学生が参加します☆

講習会名物といえばチャレンジなのです。

この催しが校舎の元気の源ですヽ(^o^)丿

小学生のみなさん、楽しく勉強できてよかったね!

そして元気をくれて本当にありがとう。

 

ウィンチャレ2日目に続く!

 

上石神井校 大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る