センター試験終了 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験終了

大垣本部校|2016年1月19日

高3受験生のみなさん!!

センター試験お疲れ様でした!!

センター試験の応援に、HOMESの先生たちが駆けつけたので、その様子を紹介していきます(^^)

IMG_9046 IMG_9126 IMG_9273 IMG_9003
HOMESのコートと旗を持って・・・これは目立ちますね♪

HOMESの受験生のみんなはすぐに気付いたはずです(笑)

IMG_8932 IMG_8951 IMG_9162 IMG_9180

キットカットを渡して、最後のエールを送りました!!

 

そして今日。自己採点。

結果を見て落ち込んでいる人もいると思います。

でも…!!そこからの気持ちの切り替えが大切ですよね。

先生も当時、センター試験で思うようにいかず、悩んだ末に志望校のランクを下げました。

でもそこから気持ちを切り替えて一生懸命勉強した結果、合格できました!!

今回のセンター試験、思うようにいかなかった子は気持ちを切り替えて

うまくいった子も、安心して勉強の手を緩めることなく、合格に向けて頑張ってくださいね!!

最後まで応援してます!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る