ダルマだけじゃあないんだよ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ダルマだけじゃあないんだよ

彦根駅前校|2016年1月19日

昨日は合格だるまさんの華麗な

フォーメーションをご紹介しましたが、

彦根駅前校の受験お守りは、

それだけではありません。

 

じゃじゃーん!

 

おくとぱす001

 

 

カザスのところに、なんともユーモラスで

可愛らしい鉄製のタコさんが!

 

普通にヒョイっと持ち上げようと思ったら

鉄製でものすごく重たいのです。

 

で、これがなんでまた受験のお守りなのか?

というお話なのですが・・・ここで問題です!

おくとぱす01

 

 

 

 

ヒントはそうですねぇ、タコは英語で

何と言いましたっけ?

 

 

 

 

 

それでは正解です!

おくとぱす1

 

 

ということで、彦根駅前校は

縁起物であふれかえってますから

受験勉強で悩んでいる人は、

ぜひぜひ自習室に来て

勉強しておきましょうね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る