テストが近付いてきました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テストが近付いてきました!!

神戸校|2016年1月7日

こんばんは☆

今日から学校が始まった!という人もたくさんいたと思いますが、久しぶりの学校はどうでしたか??

中3の子は、実力テストが迫ってきている子も多いですね。

いい結果がでるように、いっぱい自習にも来てください♪

一日一日を大切に、具体的な目標をたてて勉強していきましょう★

 

中3のみなさんもテストが近いですが、小学生、中1、2年生のみなさんもテストが近付いてきています…

「統一テスト」です!!

小学生は

1月9日(土)

9時50分~11時30分まで

持ち物は、筆記用具と直定規です。

中学生は

17時50分~21時45分まで

持ち物は、筆記用具、定規、コンパスです。

納得のいく結果を目指して、頑張りましょう★

 

神戸校では、今日もウィンチャレの社会を行いました。

今日は予習課題で覚えてもらった歴史人物の神経衰弱!!

二人とも目が真剣ですね(笑)

20160107_175514 20160107_175354 20160107_175538

ウィンチャレを通して仲良くなってくれた子が沢山いることがとても嬉しいです(^^♪

20160107_175844

またみんなで一緒に、楽しく勉強しましょう☆

 

神戸校 山内

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る