仲間と一緒に | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

仲間と一緒に

岐阜本部校43|2016年1月9日

 

もうすぐ受験ですが、中3、高3だけではなく、

小6の受験生もHOMESにはたくさんいます。

毎日夜10時過ぎまで自習室に残っている小6の子もいます。

 

友達が頑張っているから私も自習室へ行く!と刺激を受けて

一緒に勉強するといっていました。

 

HOMESで友達になって、一緒に頑張れる仲間になって・・・

1人の時よりももっと頑張れそうですね。

 

いよいよ本番が近づいてきました。

小学生で受験を経験することはとても大きなことですよね。

緊張もして不安もありますが

それでも小学生の子たちはいつも笑顔でいてくれるので

逆にこちらが元気をもらっています。

IMG_1883

 

岐阜本部校 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る