2016.1.29☆全力の頑張れー!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.1.29☆全力の頑張れー!!!

GRAN(グラン)|2016年1月30日

明日が日大の入試。ということで、

今日も直前の確認に中3生が来ていました。

帰る前には、私立入試用の「おまもり♡」を手渡し。

何と、高3の子も、いつも楽しませてもらってるから。とキットカットの差し入れ。

本人も今日から入試だったんですが、そんな気遣いがうれしかったです。

そして、いつも担当している先生と握手して帰る子も。

DSC_3024

頑張ってきてくださいね><

 

そんな彼女。

私が質問を見ている間に何人かの同級生が帰って行くときに「いってらっしゃい!」と声を掛けられているのを見て。

「なんだか寂しい気持ちになってきた!泣きそう!」

なんて言うもんだから、私まで入試に立ち向かっていく彼女たちを見送りながら泣きそうになってしまい、

3人で「だめだめ、まだ問題残ってる!」と気を引き締めていたんです。

初めての入試ですが、一生懸命、最後まで粘ってね☆Good luck!✨

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る