2016.1.4☆新年 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.1.4☆新年

GRAN(グラン)|2016年1月5日

新年初の授業(*´▽`*)

第2ターム2日目です!

今日は朝から「あけおめ」「ことよろ」合戦でした^^

初日の出見た!とかおもち3個食べた!とか正月のお話を色々聞かせてもらいました☆

IMG_9251

みなさん、あらためて今年もよろしくです✨

 

また、今日センターが近づく高3生がこんなこと言ってました。

「もっとね、高3になる前に勉強しておけばよかった。」

後輩に伝えたらいいよ、それ。と言ったら。

「いや、なっていみないとわからないんですよ。ほんと、しておけばよかった。」

だそう。

実感は、体験・経験してみないと分からないのかもしれませんが…

私も同感。と思っていました。

 

では、また明日も元気にお越しくださいね♡

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る