どうせやるなら楽しもうぜ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

どうせやるなら楽しもうぜ!

穂積校|2016年2月23日

こんにちは◎

気付けば今年も1ヶ月が過ぎ、あっという間に2月後半ですね。

モテモテだったバレンタインも証拠写真を撮り忘れました…(>_<)

来年こそは証拠写真をアップしますね!笑

テスト期間真っ只中のなか作ってくれた子(今回は大目に見ましょう笑)、作る時間がなくて買ってきてくれた子も

みんなのその気持ちがとても嬉しいです(*^^*)

ありがとう!

 

さて、2月23日ということは…

ついに公立高校入試まであと15日となりました。

DSC02233

穂積校でもカウントダウンが始まりましたよ!

先生たちからの熱いメッセージを全身で感じて

残り15日を全力で駆け抜けてください!

どうせやるなら楽しもうぜ!

 

穂積 渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る