志門塾・池田校に行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

志門塾・池田校に行ってきました!

大垣本部校|2016年2月16日

DSCF6291

志門塾・池田校に行ってきました!

校舎の前に気になるものが…

DSCF6290

なんと「志門塾南」というバス停!!

もうこれは撮るしかないですよね(^^)

さて、中に入ると校舎は西側がガラス張りになっていて、とても明るい校舎でした。

高橋先生にたくさんのお話を聞くことができました。

バースデーサプライズの話を聞いて、とても素敵な校舎だなと感じました。

DSCF6294

掲示物もたくさんあり、池田校手作りのカレンダーは並べるとすごい迫力です。

行事だけでなく、生徒の誕生日も載っていて愛を感じます(^^)

DSCF6320

ちなみに今月はこのような感じです!

節分とバレンタイン♪かわいいですね♡

 

教室も見せてもらいました。

DSCF6299

黒板ではなくホワイトボード!!

ここでもやらせてもらいました…!

DSCF6304

とっても楽しそうです(^^)

このような授業が毎日あると思うと塾へ行くのも楽しみになりますね!

 

高1・2年生は学年末テストまであと2週間。

HOMESでもテスト対策イベントがあります!

楽しみに来てください♪

自己最高点目指して頑張っていきましょう\(^o^)/

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る