特盛の一日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

特盛の一日

彦根駅前校|2016年3月19日

今日は内容が盛りだくさんです。

 

ただでさえ、いろんな方から

「彦根駅前校のブログって、

文章長いですよね」と、

言われ続けておりますが、

三日ほど空けていますので、

今日はコンテンツ特盛です。

 

 

 

 

 

 

中三生全員合格しました!

まずは公立高校入試。

彦根駅前校のみんなは

全員合格しました!

結構な倍率のところを目指す子も、

成績と比べて厳しい戦いになった子も、

みんなみんな、志望校に合格です!

全員合格

今まで応援してくれた達磨さんにも

無事両目が入りました!

ちっちゃいダルマさんたちも

勝利のVサインです!

おめでとうございます!

高校に合格したら高校生になりますが、

高校1年生の1学期は

高校3年生の3学期より大事です。

 

スタートダッシュでぶっちぎる!

を合言葉に、この春休みから

また一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

新高校1年生ガイダンスです!

今日は新高校1年生のガイダンスもありました。

4月から彦根東高校に入学するみなさんに

大学入試とはどういうものかという話や、

実際にどういう勉強をしていくべきか、

などの話を野田先生や梅村先生がしました。

僕も「こんな感じで授業やってます」

ということで、10分ほど授業をしました。

ガイダンス

みなさん熱心に聞いてくれていました。

さすがは彦根東高校です。みんな

大学進学の意識が高いですね。

 

 

 

 

 

 

模様がえもしたんです!

昨日の話になりますが、模様がえも

やっちゃいました。

もようがえ

やったと言いつつ、僕は昨日

大垣で授業があったので、

何もお手伝いしておりません。

 

今朝来てみたらレイアウトから

何から何まで変わっていたので

ビックリしました。

 

なんでこのレイアウトに

変更したのかと言うと・・・

おっとそれはまだ秘密です。

 

お楽しみに!

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る