公立高校入試説明会がありました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

公立高校入試説明会がありました!

未分類|2016年4月24日

 

みなさん、こんばんは(*´▽`*)

 

昨日は、中3のみなさんにむけて、大垣で「高校説明会」がありました☆

今日は岐阜で説明会がありましたね!

 

神戸校の校舎長の水野先生もお話されていました!

IMG_9356 IMG_9387

 

昨年度の入試を思い出したのと同時に、

今年度受験するみんなにも、頑張って良い受験をしてほしいなと思いました。

みんなが良い受験できるように神戸校の講師みんなでサポートしますね!!!!

 

北方校の副島先生の説明からも、入試のいろいろなことが今日わかったと思います!

IMG_9318 IMG_9315

3年生で内申を上げることがどれだけ大切かわかりましたね‼‼‼‼

 

校舎に戻ると、早速説明会後に自習室に来ている子たちがいました。

やる気になってくれて嬉しいです!

この説明会でやる気になった気持ちをこれから持ち続けてくださいね。

また明日から一緒に頑張りましょう☆★

 

神戸校 野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る