基礎講習 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

基礎講習

野方校|2016年4月26日

みなさん、こんにちは!!

 

東京のHOMESでは、毎週日曜日に入試対策を実施しています。

1学期での入試対策は基礎講習です。

中3の子たちも、

『まだ、中3になったばかり。』

ではなくて、

『もう、中3になった。』

んですからね!!

受験生になった自覚をもって、頑張りましょう!!

 

授業前には、講師の先生たちも一生懸命予習をしてから授業に臨んでます!!

予習

 

大事な大事な入試対策ですからね。

 

講師の先生たちが揃って出迎えもしています。

出迎え

 

野方校のみんなの中には、普段より先生が沢山いてビックリしたって子もいるのかな?

入試対策は、野方校、下井草校、上石神井校の先生たちが集まって、みんなのために授業をしてくれているんだよ。

講師の先生たちも、本当にありがとう!!

 

そして授業が始まります。

授業前挨拶

 

授業が始まると、流石にみんな集中してよく頑張ってくれてました。

授業中

 

偉い、偉い!!

その調子でこれからも頑張ろう!!

 

来週はGWにも突入するので、課題が少し多めに出てます。

忘れずにやってくるように!!

S0049231

 

HOMES東京エリアでは、これからみんなの高校合格のため、

一生懸命サポートしていきます!!

 

野方校 黒崎

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る