懐かしの竹中先生がやってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

懐かしの竹中先生がやってきました!

神戸校|2016年4月16日

 

みなさん、こんにちは(^^♪

 

先日竹中先生が神戸校に来てくれました!!

3年前にHOMES神戸校を卒業した先生です♪

 

RIMG1428

 

きっとその頃から通ってくれていた人は、この先生を覚えていない人はいないでしょう…!!!!笑

濃いキャラの大きな声の素敵な先生でした(*´▽`*)

 

 

なんと!神戸校の近くの学校に配属になったみたいです☆

誰かは学校で会うことができるかも…?(*´▽`*)

すでに「知ってる~!」っていう子を発見しました☆

 

すっごく面白くて良い先生なので、見つけた人はぜひ話してみてくださいね♪

 

竹中先生、また神戸校に来てくださいね!!

待ってます☆

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る