敬人先生のお仕事グッズ ~その1~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

敬人先生のお仕事グッズ ~その1~

上石神井校|2016年4月10日

こんにちは!田中敬人です。

新年度、始まりましたね!バタバタですよね!

しかし僕には、仕事を楽しくしてくれるお気に入りの仕事グッズがあるのです!(^^)!どや

今日はその中の1つをご紹介します!

IMG_3050

ジャン!何に見えますか?

答えはふせんです!

中を開くとこんな感じ。

IMG_3051

う、美しい・・。機能美とはまさにこのこと。

しかし良く見るとボロボロですね。

実はこのふせん、僕がずっと前にある方からプレゼントして頂いたものなのです。

その方こそ、4月から兼任で上石神井の校舎長になられた、小川先生なのです!!

僕はそれまでこんなオシャレなふせんを手にしたことがありませんでした。さすが小川先生(゜o゜)

嬉しすぎて、大切に長く使ってきたのでボロボロになっていると言うわけなのです。

IMG_3052

貼るとこんな感じ。このふせんには無性に貼りたくなる魔力があります。

皆さんもお気に入りを見つけて、勉強や仕事を楽しくしちゃいましょう☆

ではまた!

 

上石神井校 田中

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る