2016.4.11☆講師紹介② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.4.11☆講師紹介②

GRAN(グラン)|2016年4月12日

今年は、本当に講師紹介に気合いを入れています(*^^*)

こちらは入口付近のスーツの先生たちの紹介☆

いろーんなコースのあるGRANなので必須のもの!

今年は、こちら✨

DSC_3440

こだわりポイントは、白衣の先生たち同様「あいうえお作文」で紹介&メッセージ!

「ラ行」は難しい…とうなりながら一生懸命考えたものばかりですので、ぜひご覧あれ☆

 

そして、写真テーマは…ずばり「小さいころの夢!」

本科の村林先生…なんちゃら波を出したかった。とのことでこんな感じに。

DSC_3441

HOMES多賀先生は野球選手だったそう^^握っているものがちゃんとバットに見えてくる…

DSC_3442

そして、この春からGRANのHello!sには新しい外国人講師の方がきているので、水曜日に要チェック♡

かわいらしく「獣医」を表現してくれています♪

DSC_3443

 

すでにみた子からは「すごいね!」と言ってもらえて…作った甲斐があります;;♡

ぜひいろーんな先生に話しかけてくださいね(*´▽`*)

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る