2016.4.24☆よろしくね☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.4.24☆よろしくね☆

GRAN(グラン)|2016年4月24日

今日から新しい仲間が加わりました☆

DSC_3492

子安先生です♡

画用紙を渡して「こいのぼりを作って♡」とお願いしたらあっという間にクオリティの高いものを作ってくれました✨

これから、よろしくお願いします(*´▽`*)

 

また、昨日は中3の「高校入試説明会」がありました。

今日さっそくやらなきゃ…と言ってやることを決めてやっていた子もいました^^

そして、中3生には昨日、他の学年の子たちにもどしどし渡していっている課題もやり始めた子も✨

IMG_0570

みなさん、頑張って進めてちょうだいね☆

 

そして♡今日授業だった娘さんが、差し入れを✨

IMG_0571

おいしかったです♪ありがとう(*^^*)

ときどき作ってきてくれるお菓子に癒されてます✨✨

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る