HAPPY BIRTHDAY☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY☆

下井草校|2016年4月20日

4/2が誕生日だった坪井先生!おめでと~♡

IMG_1462

そして、少しの間お休みしていた坪井先生ですが、4月の通常授業から復帰しましたよ(^^)

毎回いろんな子に聞かれるので、ここでも伝えます!

坪井先生は、毎週土曜日の夜出勤になりました!!!

IMG_1463

土曜日は部活がある子がほとんどなのでなかなか難しいと思うけど、ぜひ会いに来てくださいね(^^)

生徒からも人気があって、さらに3代目女帝として後輩たちを育ててくれている坪井先生。

まわりの状況にすぐ気づき、さっと手を差し伸べてくれるので、本当にいつも助けられています(>_<)

ラスト1年も、よろしくお願いしますね(^^)

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る