HOMESの白衣から・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESの白衣から・・・

岐阜本部校43|2016年4月7日

 

 

 

 

CIMG0177

 

3月に卒業した箕浦先生が来てくれました!!!

送別会は来られなかったので、みんなで、ぷち送別会★

CIMG0175

 

毎年恒例の油絵と後輩からの手作りアルバムをプレゼント!!

 

CIMG0176

 

 

教え子の伊藤先生はこの春デビューです!

一緒に働きたかったね・・・。

さみしいですが、箕浦スピリッツを十分に受け継いでいます!

(2人の空気が似ています)

 

CIMG0179

 

池戸先生ともパシャリ。

池戸先生が岐阜本部の一番先輩になりますね!

 

CIMG0180

 

いつも、ゆるきゃらのようにゆったりとしていた箕浦先生。

独特な雰囲気でなんだか傍に行って話したくなる先生でした。

唯一無二の存在です。

 

春からお医者さんになります。

HOMESの白衣からお医者さんの白衣になりますね。

 

 

 

何かあったら箕浦先生のところに行こうっと・・・。

 

岐阜本部校  日比野

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る