先生たちからの応援、続々と! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

先生たちからの応援、続々と!

神戸校|2016年5月29日

 

スタートダッシュのポスター!

先生たちからの応援メッセージ、先生たちの目標、増えていってます☆

IMG_9236

松野先生のお気に入り自作キャラクター!ロンちゃん付き♡

 

IMG_9231

その真上に、横山先生兄からのメッセージ!(偽ロンちゃん付き…笑)

 

IMG_9235

いつも土曜日確認テストでテスト前の中学生にやる気を与えてくれている香田先生からも♪

 

IMG_9227

自転車ガール、藤本先生からも!もう、HOMES(第2の家)なんだから住んじゃおう☆というお誘いです!

 

他の先生のコメントも、また紹介しますね♪

自分でも探してみてください~☆

 

あ、来週の日曜日は…お待ちかねの早朝特訓ですよ~!!

特別な用事がない限り、みんな参加してくださいね☆(*´▽`*)

 

神戸校 野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る