高校生テスト対策① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生テスト対策①

EDUCE則武校|2016年5月15日

今日は、5月にテストがある一番早い高校のプレテストを行いました。

IMG_1494

今日はまだ早いこともあり、受験者は1名でしたが、四苦八苦しながら解いていました。

「プレテストやるよ」と言うと、「先生ちょっと待って」と、参考書を見直す姿はこのテストに真剣に取り組もうとしてくれている証。

IMG_1499

それだけでうれしかったですが、テストの結果は明日伝え、あと10日を切ったテスト向けて、ガンガン質問対応してきます!!

 

さあ、いよいよ中学生、高校生のテスト対策が本格に始まろうとしています!先生たちも、ガンガン手を抜かずに頑張っていくので、みなさんもついてきてくださいね!!

 

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る