2016.5.8☆課題テスト2日目 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.5.8☆課題テスト2日目

GRAN(グラン)|2016年5月8日

今日は、昨日に引き続き中1~高1の子たちのGW課題テストが行われました^^

いやーみんな集中してましたね☆

IMG_0851

IMG_0853IMG_0854

結果は…合格した子も、解き直しは最後まで。ぎりぎり合格はもう一度やり直ししようか!なんて話をして、

え…と言いながらも、定期テストにもつながるしね!と言ってやり直しを決意している子も^^

高1の子たちも、テストをしてみて、あぁわかった!と言っていたり。

定期テストに向けて早めの準備をしていきましょう✨

最後に提出していった課題は、それぞれの味が出ていました(*´▽`*)

IMG_0852

そして、中学生のみなさまは来週はこちらもありますよ(。-`ω-)

IMG_0855

 

では、今週も元気に行きましょう⤴

 

GRAN  服部

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る