明日から中学生の期末テストです! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日から中学生の期末テストです!

彦根駅前校|2016年6月22日

いよいよ明日から、中学校の期末テストが始まります。

一学期のフィナーレが、良い感じに飾れるように

全力を出していきましょう!

 

今日の僕は、本当なら大垣で

志門塾高校部の授業をやっているのですが、

担当クラスのみんなが修学旅行に行ってしまってるので、

彦根駅前校に来ています。

 

ずっとデスクワークをしているのも

疲れちゃうし、明日からテストなので、

僕も中学生のテスト対策の応援をしていました。

 

明日と明後日、頑張ってくれるといいですね。

 

高校生は7月の頭からテストですね。

彦根東は今週いっぱいで東鬼祭が終わるので、

彦根駅前校では週の後半から本格的な

テスト対策を始めますよ。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る